2014年4月8日火曜日

皐月様専用額縁


額縁を買うか買うまいか悩んでいたけど
超簡単に作れました(笑)

全く丁寧に作らず、余り物ばかりで制作費はPET板の¥1900だけでした
色は最近はまっている染色仕上げです
まずまず満足

2014年3月31日月曜日

BOARDER LINE


群馬の奥野恭平くんの作品
BOARDER LINE 
が完成した模様
期待汁満載!楽しみです

Guru's Cut&Stand


東京は祐天寺
Guru's Cut & StandにTeeとZINEありがたく置かせていただいており〼
歳の近いスケート好き過ぎのたまらん人達ともっと滑りたいこの頃です



next zineは案の定まだまだです。

2014年1月14日火曜日

2014

新春、、、
遅すぎますが、明けましておめでとうございます。
特に特筆する事なく書く事がないのでしばらく放置プレイでした。
今年もついに始まってしまいました、、、。
今年は去年よりもさらに動く事となりそうです。
動くといっても水面下での動きで
水面上にはでないような動きです。が、着々と目標を達成しておる次第です。
たのしみなdvdがあったり、zine No.3,No4を作るつもりだったり
あの人とあんなこんなしたり、ついに念願のアレもやるつもりです。
では、今年もそれとなく宜しくお願いします。

*画像の意味はありません

あっ、そういえば今年の目標トリックはB/S 360 と Full Cab とB/S Smithです。
言うのは簡単、行うのは難し。
が、やってやります。