2012年5月13日日曜日

BSFは何処へ


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
やっとるのに全然ものにできへん
たまに出来ても100%とは言わんでも、10回に一回は出来るようになりたいのに
全然あかん。
この二日間で帰ってきていた感覚が、俺のバックサイドフリップが、、、
何処かへ去っていきました。
今のメイク率なんか神頼みレベルやし
スピード遅いから、早いプッシュからなんかやったら
まったくやし
うぅーーーーーーーー誰かーー
これはもうセンスがないのだろうか、、
と諦める事は考えませんが
一人BSF部では限界があるのだろうか?


残り日数    7ヶ月

これまでにメイク率(出来れば超〜早いスピードでw)100%を目指す。

2012年5月12日土曜日

GW 後半戦

GW後半は
一人で毎日黙々と昼はストリート慣れする為滑っていた。
夜はしょうちゃん(http://shoei02.exblog.jp/)に入れ墨を入れてもらったり


入れとるんを見たり


アベちゃんとバイバイしたり、
腕輪つくったり(色々作っていくので興味ある人はご連絡下さい)

DALくんが運ばれたり

なかなか面白かった。
で、今はタマネギシーズン到来でかなりしんどいです。
で、どこかに旅立っていた、バックサイドフリップが帰ってきたようです
いつ去って行くかはわからんけど
今のとこは大丈夫そう。
タイミングはズリ〜ッパッ。
この擬音とタイミングが合った時には前よりも精度を増します。
前から思っていたけど
格闘ゲームが上手いスケーターはスケートが上手いと
思うのは自分だけでしょうか?
自分は下手です
パズルゲームが好きです
特にテトリスはここ10年はやっています。
まぁこの理論はまたいつかながながと語ることにしときます
 ideorozine #2は着々と延期しています
すみません。




2012年5月2日水曜日

ABEOROZINE

gw初日からアベちゃんと目黒のGはグラインドの北さんと長崎(ながさきのGもグラインドのG)くんが来島。
アナンでマロッシャーやMTB、ダイコンくんも途中参加!ローカ
ルと楽しんだ。
昨日はこのメンツで神戸から大阪へ。
いい出会いや、この先の楽しみを残しての前半戦終了‼
乾杯‼

オマケ












大阪のPJの名をかけての戦い!